百合好きによる百合小説掲載ブログ

現在公開している小説は長編一本のみです。投稿順に読んでいただければ問題ないので、初めは「私立桜花女学園・恵子の場合①」からスタートして下さい。またこのシリーズには性的な描写を含む場合があります。

interlude

「ごめん陽菜、待たせたか?」
「んー、待ってないよぉ」
「そっか。それじゃあえっと・・・」
「からおけぇ」
「ああそうそう、カラオケだった。それじゃあ行こうか」
「はぁい♪」

 

「―――ん、陽菜、何か少しだけ頬が赤くない?」
「そぉお?はるかちゃんと一緒にいるからかなぁ♪」
「いや、片方だけ・・・」
「あー・・・・」
「・・・?」
「さっき虫がいてぇ、だからかもぉ」
「虫がいて・・・何?叩いたの?」
「大体そんな感じぃ」
「そう・・・まぁ大したことないならいいんだけど」
「だいじょぶだよぉ、はるかちゃんは心配性だなぁ」
「陽菜はふわふわしてるから・・・まぁ心配はしてるよ」
「うふっ♪ありがとぉ」
「ああもう、暑いからあんまくっつかないでよ・・・」
「あぁん、いけずぅ」
「歩きにくいし・・・ほら、時間なくなるからさっさと行こう」
「はぁい。あ、ねぇねぇはるかちゃん、昨日読んだ本でね―――」